人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1月10日 色々と・・・

ま~とりあえず、今日気づいたことでも
てきと~に書いていきますかな。

まずは気づくの遅かったですが、
2週連続でアクセス数がまったく同じ・・・82でした。
果たして今週はどうなるのか~


あと、今年のあなたの運勢は~ってやつを
やってみました。

が・・・

576位中537位・・・
対人関係でトラブルに巻き込まれるとかなんとか・・・

かなり下ですねぇ~。
ま~こういうのって、あんまりいい試しがないですがね~。



あとは木曜日休みだ~!
っと叫びましたが、
先ほど担当教員からメールがきて休講にするとのこと。
木曜の講義は午後は昨年のうちから休講がきまっており、
午前の講義は選択式で少人数の講義で担当教員を選ぶやつなので、
いや~ラッキー。
でもロボを対戦するやつだったので、ま~ちょっとは残念な気持ちもありますが、
今日は徹夜なので、その休息日にあてないと体がもたん・・・


はぁ~まともに(長時間)ゲームをやらなくなって、何日だろう。
30分くらいFF4やったりとかしましたが、
テイルズやMHG、KH2などはまったくやってませんねぇ~。
そろそろ中毒症状が~・・・っと
半分冗談で半分本気ですが・・・
なんとか今やってるレポを仕上げれば、少しはプレイが・・・
気合いじゃ~
by Y__I | 2006-01-11 01:25 | 日記 | Comments(0)