人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記980

ようやくオフスユニ一式が完成

星11リア/オフゼルム
星11アーム/オフゼンド
星11レッグ/オフゼリーフ
PSO2 プレイ日記980_e0087546_14202778.jpg

PSO2 プレイ日記980_e0087546_14204861.jpg

PSO2 プレイ日記980_e0087546_1421815.jpg

特殊能力の方はかなり防御よりで作成
まぁオフスユニ一式装備している人が珍しいので
これと同じような能力を付けてる人はまだ見てませんが、
このゲームが攻撃重視のため、珍しい部類に入るんじゃないかと

ちなみにですが、武器として使っているオフスのカタナにも
同じ能力を付けました。
なので打/射/法攻+50、打/射/法防+50、技量50、HP145、
打軽+9、射軽+3、法軽+3、6属性耐性各+3 が4箇所ってことですね。
ユニット自身の性能、セット効果と合わさって、かなり鉄壁な感じ

あとはHuツリーでマッシブ、フラッシュガードが整えば・・・
正直12人緊急だと殲滅が早すぎて実感ほぼ0ですが、
次のアプデで実装されるソロクエで真価が発揮されれば・・・いいな~

今回は、カタリストソールの成功率50%にかなり苦戦し
出費は200Mを軽々超えた気がします・・・
仮に新しいユニがきても、これと同じ能力はもう付けれませんね
キューブはまだ少し余裕があるものの、どうにもならないくらい資金不足
最近TAは1~3キャラ回しで安定してましたが、もっとやらないと・・・
by Y__I | 2016-01-10 14:21 | 日記 | Comments(0)