人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

無事クリア

2週間くらい前に購入と書いていた東京ザナドゥですが
昨日やっとクリア~
先週末にはエンディング直前までいってたんですが、
平日はまったく手を付ける気力がなく・・・
やっぱ帰宅が遅いとどうにもならないですね

とりあえず感想としては変に期待しすぎてなければ
それなりに楽しめるって感じですかね。
微妙だったのは、ロックオンやっても画面がそいつに向いてくれない?
まぁ説明書読まずにやったのでやり方が間違ってるのかもですが、
結局自分でカメラ向けてたので、やりにくかった・・・

あとは難易度ノーマルでも少し簡単に感じました
後半は状態異常無効のやつ装備して、回復アイテム使いながら
ゴリ押しでなんとかなる感じですね。
難易度上げると変わるのかもしれませんが・・・
とりあえず2周目もPSO2の片手間でちまちまやっていこうかと。。。
by Y__I | 2015-10-18 05:34 | 日記 | Comments(0)