人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6PS3版 プレイ日記140

先週の結果です。

【衣替えシーズンカップ】
初日:58位/2701人
2日目:306位/2503人
3日目:74位/2654人
4日目:231位/2546人
5日目:419位/2386人
6日目:108位/2498人

総合84位/3641人

後半1日目と3日目の貯金を食いつぶしながら
なんとか2桁に残ったって感じですね
5日目のマルシエロ デカカップでこけなければ
最終日はもっと余裕もってやれたんですけどねぇ
by Y__I | 2015-06-02 00:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by 桜妃 at 2015-06-05 23:04 x
覚えてるかな?お久しぶりです。なんとなく思い出して検索したら、ボスのブログがあって懐かしくなりました
またいつかみんゴルを一緒にやれる日がくるといいねー。
Commented by Y__I at 2015-06-06 13:49
どもども、お久しぶりです。何年ぶりか忘れるくらいですが、もちろん覚えてますよ~
みんごるは現状ほとんどデイリー消化になってるので、
そろそろ次が出てくれればいいんですけどねぇ