人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記731

これは2月のチョコ緊急で拾ったやつだったかな・・・

星11自在槍クラテルネイルス
星11強弓テネルフター
PSO2 プレイ日記731_e0087546_556347.jpg

PSO2 プレイ日記731_e0087546_5562458.jpg

昨日までドゥドゥ弱体化期間だったのですが
最終日まで強化を放置していて、結局最低限のことしかできなかった・・・
普段なら週末には終わらせているのですが、
今回はチャレンジクエで貯まるマイル稼ぎに必死になりすぎて・・・
まぁ逆に不要なものに手出しせずに済んだと考えるべきか・・・

そういえば、アップデートでマガツが更新されましたね
帰宅が30分ほど間に合わず参加できませんでしたよ
緊急予告専用となると、時間が合わないとまったくできないのが痛いですね
今日は22時にあるようですが、残業次第では微妙なライン、果たして・・・・
by Y__I | 2015-03-26 05:56 | 日記 | Comments(0)