人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記508

おそらく先月あった緊急のワイルドで拾ったやつですかね

PSO2 プレイ日記508_e0087546_79429.jpg

PSO2 プレイ日記508_e0087546_792647.jpg

PSO2 プレイ日記508_e0087546_795228.jpg


実装直後はブースト使って乗り込んでたりしたので
星10系は何個も拾った気がします。
11はほとんど拾えてなかったですが・・・
by Y__I | 2014-06-23 07:10 | 日記 | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-23 23:20 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!