人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

12月11日 携帯が・・・

今使ってるのはこの携帯です。

12月11日 携帯が・・・_e0087546_1285120.jpg



高2の頃に買ったやつなので、
もう4年半くらい使ってますかねぇ~。
ここまで同じ携帯を使うとは
思ってもいませんでしたが・・・
機種変しに行くのがめんどくて
そのまま放置し続けて
ここまできてしましました・・・。


壊れるまでこのままか・・・!?
果たして、こういう携帯って
いつまで、もつんですかねぇ~。
今のとこ、使っててやばいんじゃ~
と思ったとこは
バッテリーのもちがすごく悪い。

正直通話なんかしちゃったら~
程度によりますが1日もたずとして
電池のマークが1つ減りますよ。

次に、ボタンが・・・
戻るボタンに指定されているところが、
やはり押す頻度が多いせいか
効きがイマイチよくないことが
最近気づきましたねぇ~。
ま~電源ボタンでも戻れるので
気にしてないのですが・・・


ま~こんな型を使ってるくらいなので、
正直なとこ最近の携帯の
性能がまるでわかってないんですよねぇ~。
どうせ変えたとこで通話とメールしか
使いこなせないですが・・・


さて、今日はテイルズの発売もあと少しと
迫ってきたこともあって、
MHGの武器集めをがんばってました。
1つでも多くの武器を作ってから
テイルズにいければいいなと思い
必死でやったものの、
やはり壁となるのは
1%や2%という確率の壁・・・
何十回やろうとも、出てこない運の悪さ・・・
周りの人がでても、自分だけ出ないという孤独感
と戦いながらも、まったくでないので
作りやすい武器から、集めることに・・・
それでも、弱い武器でも、手に入りやすい素材を
大量に使ったりするので、意外とすんなりと
作れない状況の連続・・・


ま~結局今日までの現状は・・・
大剣:    11/39
ハンマー:  12/26
ランス:   11/27
片手・双剣: 30/39
計      64/131(48.85・・・%)

ま~約半分ってとこです。
あと3日あるので、もうちょっとは伸びそうですが
製作金も足りないので、その問題もどうなることやら・・・
片手剣、双剣はあと9つですが・・・
確率系の問題もあって、作れてもこの部分は
あと2つくらいですかねぇ~。
よって他で伸ばすしか・・・

ハンマーは鉱石類を大量に使うので、
すぐ素材不足に・・・
鉱石自体は手に入りやすいのですが、
1回に手に入る個数が少ないため・・・
なのに強化には大量に使うっと・・・

14日になったら、面白武器くらいの
画像は載せようと思ってます。
意外と、こんなんで攻撃できるのか~って
武器があるので、ネタにはなるかな~と。
by Y__I | 2005-12-12 01:52 | 日記 | Comments(0)