人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ライトニングリターンズ プレイ日記2

とりあえず最後まできたのですが・・・
ラスボスにまったく歯が立たず
試行錯誤してる状況です

まーこれまでの自分の経験から
ラスボスまで強引に進んでることが多々あるので、
いつも詰まる感じがしますね

今回はボスの攻撃が激しくてジワジワ削っていくのが精一杯
最後はアイテム尽きて乙な状況

大してウェアや装備、アビリティを考えてこなかったのも原因で
ラスボスに到達するまでも苦戦続きだったからな~・・・

普段やってるPSO2は防御は軽視されてますが、
このゲームだとどう耐え凌いで攻撃するか、ってところが必要な気がします・・・
果たして撃破できるんだろか・・・
by Y__I | 2013-11-23 16:21 | 日記 | Comments(0)