人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

買い替え

PSO2プレイ時に使ってるゲームパッドを買い替えましたよ
これで3個目に突入~

1個目の時は、ボタンが押しても戻らなくなったものの
押せば反応したため強引に使い続けたんですが、
最後はボタンやスティック入力が受け付けなくなって乙

先日まで使ってた2個目も同じボタンで同じ事象が発生
ただし今回はそれ以外にスティック入力しなくても勝手に動きだす誤動作が・・・
抜き差しすれば一時的に直るんですが、
TAとかやってると他の方にまで迷惑かかるので、
完全に使えなくなる前に新しいの購入しましたよ

これまでの2個はLogicoolでしたが、今回はELECOMにしてみました
握るところやボタンの感触が違いますが、まぁ慣れかなと。
by Y__I | 2013-10-06 16:25 | 日記 | Comments(0)