人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記247

とりあえず今週末の成果はなし・・・
ガンブレイバーやパンドラ狙ってBR緊急やら
ソロでメタボのクエストやったりもしましたけど
拾えんものは拾えんって感じですね
DFも案の定出てもラムダパティルくらいでした

そういえば、今週でWEB連動のイベントが終わりますね
今朝見るとあと5万ほどで最終パネルが空くみたいです
あと2日しかないので・・・・
届くか微妙な気もしますね

しっかし、目標値の設定が絶妙だよなー
プレイヤー総数や一人当たりが稼ぐ数かなんかを
シミュレーションでもしたんだろか、と思うくらいギリギリのペース
ともかく来週は3連休ってこともあり、
連動報酬で必死に掘り堀りな日になりそうです
by Y__I | 2013-07-08 06:40 | 日記 | Comments(0)