人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記143

先週のメンテで追加されたピンクラッピースーツをゲットしました。
しかもAC200スクラッチ1回目で・・・

PSO2 プレイ日記143_e0087546_15284960.jpg

このときの相場は4M程度だったのでもう1つ当てれば~
と、変な欲を出して残りの回数もスクラッチやりましたが・・・
まぁ現実は甘くない、と

とりあえず装着してますが、実際のイベントラッピーと比べて
ピンク色が薄い感じ?のような気がします
PSO2 プレイ日記143_e0087546_15293414.jpg

これで3色、あと1色出れば、PTメンバで違うカラーのラッピだらけに・・・

しっかしACスクラッチ久々にやりましたが、
男ひゅまなのに、女物のコスチュームとか
キャストのパーツとか全然役立ちませんね。
とりあえず強化、能力付与+20%の交換用にとっておく感じです。
もうちょい実用性のあるアイテムが引ければなぁ
by Y__I | 2013-01-27 15:30 | 日記 | Comments(0)