人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

11月21日 今後の計画・・・

え~週が明けても
パソは戻ってくる気配なし・・・
正直ブログ書いてても単調になってますが
どうにかしたいですねぇ~。
一応みんごるが終わったとはいえ
今後やってみたいということは
いくつかあるんですが・・・

デジカメで撮っておいても
データを移しておけなければ、
40枚程度でいっぱいに
なっちゃいますからねぇ~。
とりあえず、MHGでも
画像を載せていこうと
思っています~。

はやくPCが戻ってくるのを祈ります・・・


さて、話題変わって昨日書いた
いたストの件ですが、
攻略サイトありましたねぇ~
そこで調べてみると
目的のNo85は
なんと3コースでしか
出現しないレアなものらしく
簡単にはいきそうにないですねぇ~。
そもそもレアの設定があったこと自体
初めて知ったんですが・・・
でも、出る場所さえわかれば、
あとは回数こなすだけですから、
気長にやっていきたいと思います。



最後に、
ついにやってきました~。
何がって、
防寒器具がです。
今まで気温が下がる中
クッション1つで耐えてきたんですが、
ついにホットカーペットが完備されました。
ま~毎年のことなんですが、
今年はちょっと遅めでして・・・
これ1枚で環境が激変します。
あなどっちゃ~いけません。
カーペットの上にソファーのせるだけで
かなり暖かいです。

自分の部屋にも1枚置いてもらったので、
これでレポートやるのに
だいぶ楽になりました。
でもあんまり家中で電源入れると
ブレーカー落ちちゃうので、
注意が・・・
夏のクーラーと冬のホットカーペット
あとは湯沸し器と乾燥機
これにはほんとに気を使いますねぇ~

発端はみんごるオンを始めたことで、
ちゃんと終了をしないで、
電源を切るとデータの破損の恐れが・・・
でも、5~6回は落ちても
データ消えなかったので、
そこだけはホッとしてます。
血と汗と涙(?)の結晶ですからねぇ~
by Y__I | 2005-11-22 02:58 | 日記 | Comments(0)