人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

11月18日 ついに終焉・・・

今日でついに介護体験全般の
日程が完了しました。
まだ、1回も行ってない人もまだいるので、
早めに終わってよかったなぁ~と
ほっとしてます。

今日体験に行ったというより
座学をしにいった、というほうが
正しいかもしれませんねぇ~。

主な活動は・・・
点字の読み書き
校内見学
盲目の歩行体験
ってくらいでしょうかね


昼休みは1時間20分くらいあったので、
点字トランプで大富豪・・・
歩行体験は2人ペアになって
まったりムードでしたしねぇ

組はくじ引きで決めたんですが、
13人いたため1人は職員と組むことに・・・
それで、なんと・・・


それを引いた!

いや~まさかとは思いましたが、
13分の1を引くとは・・・
別の意味で冴えていましたねぇ~


最後はとある大学の教授が講演会をやるので、
それを聞いて終わりましたが・・・

眠い、眠すぎる!

あ~いう単調なのは、ただでさえきついのに、
明け方までのれポの徹夜の
ダブルパンチであやうく
やられそうになりました・・・
ビデオも撮られていたので、
昇天したとこを撮られるのは・・・
いや~そこくらいですかね、疲れたのは。


明日は就職関連のイベントのため
池袋サンシャインだっけかな、に行ってきます。
教育実習の受け入れ要望の時以来の
スーツに革靴です。
普通の靴しか履かないので、
正直革靴はつらい・・・
あ~靴擦れしそうだなぁ~。
by Y__I | 2005-11-19 02:59 | 日記 | Comments(4)
Commented by 翼龍 at 2005-11-19 17:12 x
どうも翼龍です!友達がモンスターハンターGをやっているというのでモンスターハンターを借りました(^_^;こっちで慣れておけといわれたのでGを借りたらよろしくお願いしますm(__)m
Commented by Y__I at 2005-11-20 00:56
おお~ついに、借りれそうですか~。時間が合う限り手伝いますぞ~。
オンできたら、HNとIDをここに書いてもらえれば、検索してそこにいきますよ。では、楽しみに待ってます~。
Commented by ひまいきー at 2005-11-27 16:25 x
だいぶ遅れたけど介護お疲れ!

就活、実験レポ、アルゴ…がんばろう(^^;

PC直ったみたいで良かったよかった~!
Commented by Y__I at 2005-11-28 01:19
アルゴわからん~。今年最大のピンチ!?あと2日一睡もしない覚悟でいます・・・