人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記82

緊急メンテが入ってレベル41以降の必要経験値が下がりましたねー
ビフォーアフターでこんな感じ
PSO2 プレイ日記82_e0087546_22453092.jpg

PSO2 プレイ日記82_e0087546_2246772.jpg

ビフォーのあと少し周回プレイして減らしてるので
完全な前後じゃないですけど・・・

運営は最初これマジ・・・だったんだろか
40→41にするのには、1→40に必要な経験値の2倍必要って
ふつー考えたらありえん設定
いくら反比例の感じで必要経験値が上がっていくとはい急激すぎる


しっかし、修正入るならためておいたオーダーを
ファイターとハンターに分けるんじゃなかったな・・・
火山は42~なのでしばらくは周回がんばらんとなぁ
by Y__I | 2012-10-12 22:46 | 日記 | Comments(0)