人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

11月16日 介護体験パート6

ついに、体験もあと1日となりました。
金曜日に行ってラストです。
水、金と行くとこは
この前の施設とは違い
学校です。
正直前回はかなり重いかなぁ~と
感じましたが、
今回は普通に会話できるし、
作業できるしと
ぱっと見て障害を持っている
とは感じませんでしたね~。

ま~同じ大学から13人も同時に
体験を行なったので、
この前の施設に行ったときとは
だいぶ違いますね。
1人だと孤独感みたいなもんが
ありますが、今日みたいな
感じだと、昼はみんなでワイワイ食べ
れますし・・・

今日の体験も紙すきでした。
手製のはがきを作るやつです。
グループによって、
やったことは色々のようですが、
ま~自分のとこはふつ~に
楽しめました。

金曜日は座学っぽいことを
するとか?・・・
ま~こっちは2日間しか行かないので、
そんなに、こったことはできないですしね。



さて次に・・・
最近のMHGですが、
ここ数日、普通にパーティプレイしてませんねぇ
それは・・・
ネタ武器なるものを作ってるからなんですよ。

ネタ武器ってのは、強さはともかくとして
形が面白い、変わったものの武器なんですが、
意外と必要素材の入手がめんどくて・・・
しかも強くないから、一緒にやる募集かけにくいんです。
ま~1人でプラプラやってます。
XPの方のパソが戻ってきたら、
画像でも載せます。
最短で!!!
来週の月曜らしいので・・・(絶対なさそ)
期待せずに待ちます。
by Y__I | 2005-11-17 01:00 | 日記 | Comments(0)