人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記97

毎週定番の結果報告です。

初日:1143位/4157人
2日目:5位/3990人
3日目:295位/4038人
4日目:583位/4064人
5日目:118位/4088人
6日目:127位/3909人

総合:65位/5777人

これで5週連続でトップ100入り
安定してきたなーと思いつつも、結局紙一重なんですよねー
今週の成績見ると2日目に5位をとって
大当たりしたポイントを食いつないで耐えたって感じ
他の5日間は3桁以上の順位ですからね・・・

あと偶然ですが2週連続65位になりました
総合結果が2週連続同じ順位ってのは中々ないことかと
獲得TPは先週が377、今週が374なので、
なるほどーあんまり変わらなかったんだな、と

ざっくり見た感じですが、
トップ100に安定して入るには340くらいは必要みたいですね
実際のカットラインは330台で変動してる気がします

となると上位1桁%台入りして40TP台を6日間取り続けても届かない
安定した順位残しつつも、1発上位入るか、
トップ100入りを2~3回しないといけない感じですね

さて今週も頑張るぞー
by Y__I | 2012-08-28 21:35 | 日記 | Comments(0)