人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記16

もう日課となってる凍土のマルチうろつきですが
今日はレア2個ゲット
昨日の初レアゲットがほんとに?皮切りとなったんだろか

獲得したレアは、再びザンバとファイアーアームズ(長銃)でした
しっかしまぁ、レンジャーをやってないのに
長銃の星7,8,9の3つのレア武器を揃えるとはなぁ
レンジャー転職勧められてんのだろうか
未だにパルチザンの獲得レアは0個なのに・・・


ということで、2つのレアのキャプです。
ザンバは今回無属性・・・
そういえば長銃の星7,8,9のレアも全部無属性だな・・・
とりあえずは拾えてるだけよしとするか

PSO2 プレイ日記16_e0087546_7411672.jpg

PSO2 プレイ日記16_e0087546_7414994.jpg



おまけ3枚目にファイアーアームズ取ったときの現地キャプ
たぶんログ見る限りガウォンダからドロップだったんでしょうかねぇ

PSO2 プレイ日記16_e0087546_7422079.jpg

by Y__I | 2012-07-14 07:42 | 日記 | Comments(0)