人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

PSO2 プレイ日記1

昨日無事キャラをサーバ3に作成し、プレイを開始しました。
明け方や午前中はよかったものの、
夕方にあったメンテ直後のゴールデンタイムの
あまりの重さにもう・・・ね

攻撃したけどダメージ表示なく、数秒なんかじゃすまないくらいの遅延
アイテム拾ってもすぐに反応せず、
地面に落ちてるやつが消えたかいちいち確認しないと不安になってしまう
cβtで対策できたんじゃなかったんだっけか・・・

結局日付変わって1時か2時くらいまで人いっぱいで結構遅延してたなー
最後は寝落ちして朝5時につないだら快適でした・・・

ってか22時くらいに各ブロックの空き具合みましたが
ブロック1~51のすべてで、混雑具合のゲージがほぼMAXに見えました
プレイサーバを1~10にわけるのもいいですが、
各サーバごとにあるブロックが51じゃ全然足りてないんじゃ・・・
こんな状況だと平日仕事から帰ってきて繋ぐのは至難の業じゃないだろかな


さて愚痴はここまでにしてプレイ状況です。
現在レベルは18、クライアントミッションをこなし、
火山自由探索開放→砂漠エリア開放→砂漠自由探索開放までいきました。
あとはロックベア5体とキャタドラン5体倒せば依頼クリアで
ハードが受注できるようになる見込みです。

ハードはいい品ドロップするんだろか
硬いだけでイライラしなきゃいいんだが・・・
by Y__I | 2012-06-24 14:03 | 日記 | Comments(0)