人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6プレイ日記86

元々G2にいたときから大会が開催されないとは聞いていましたが
実際に自分がなってみて経験すると、ここまでとは・・・って感じ

昨日も普段と変わらない時間に帰宅して21時台にはオンしてましたが、
まったく大会に予約が入らない~
多くてもせいぜい4か5人くらい
結局開催したのって21:50くらいだっけかな
ちなみに後ろが23:20あたりがラストだった気がする
それ以降は予約も入らなくなり・・・

実質平日だと21時半~23時半が大会の開催される範囲ですかね
こんな限られた範囲なのに、昨日は大会終了後次の大会まで
20分間空きがあったり・・・
大会メニューも人の手入れてうまく調整してほしいもんですけどね。


さて、昨日もG1開催されたのは3大会でした
結果は準優勝1回・・・
これで参加6 優勝1 準優勝1 入賞0です
仮にも昇格目指すなら、あと1勝はしないと絶望的な感じですね

ちなみに準優勝とったのはアラビアンINだったかな、
キャラは中級限定だった気がする
18Hのパー3で池気にしすぎて、風計算忘れ、オンしたものの23.9m
元々ポイント差でこのままだと圏外確定だったので、
うりゃ~と強めに打ったら入ってしまった・・・

圏外から一気に2位へジャンプアップ
まぁ参加人数も少ないので、2位準優勝、3位入賞、4位以下圏外って
パターンが結構頻繁にあるので、同打数だったりすると
こういったロンパで逆転ってことも十分ありますねー

あと、ゲットパーツはカレンの服 レッド でした

しっかし、G1は優勝するとナル、準優勝だとカレンのパーツばかり・・・
女物はいらんので、ちょっと違うパーツも欲しいなぁ
by Y__I | 2012-06-19 05:49 | 日記 | Comments(0)