人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dプレイ日記2

毎日通勤時にすれ違いやってますが
これまでやってきた3DSソフトの中でもすれ違い頻度が半端なく高いですね
朝6時に電車乗ろうが、帰宅時21時過ぎの電車に乗ってようが
ところかまわずすれ違う気がします。

2月にシアトリズムのすれ違いが全然できなくて困ってたのは一体なんだったんだ
今だと往復の通勤時だけで1日あたり20~30人とすれ違ってる気がする

さて、本編のほうはようやく闘技場のAランクをクリアしたところ
どうも仲間モンスターを増やしつつ、主力メンバまで配合しちゃってるため
本編の進捗がどうしても・・・・
まぁ、みんごる6の片手間でプレイしてることもありますけどね

とりあえずデスタムーア、オルゴデミーラ、ミルドラースを作成
このあたりが育ったら、まず本編クリアに取り掛かろうかと・・・
一部はカンダタの配合から強引にAランクモンスター作ったんで+値が微妙

しっかし、ここまで作ったものの
すれ違いしてると見たことも無いようなモンスターのPTばかりで
まったく歯がたちませんね~
by Y__I | 2012-06-09 15:22 | 日記 | Comments(0)