人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんごる6ステータス貼付ver2

GW最終日も終わりとなりましたが~
大してネタもないので、2回目となるみんごる6ステータス画面貼付~
1回目やってからだいぶ経ちすぎたおかげで
前回の状況はさっぱり覚えてませんけどね・・・

デイリーがリセットされるため念のため結果画面をキャプチャーしたついでに
ステータスも撮ったって感じです。
なのでラウンド数がキリ番というわけでもないです。


1枚目はプレイヤー情報
みんごる6ステータス貼付ver2_e0087546_1152989.jpg

ショット別使用率が一番右のやつ以外0.1%になってます。
この表示は小数点1桁目までしか表示しないため・・・
この調子でいけば1001ラウンドした段階で99.9%、0%、0%、0%、0%になる?
と予想してます。あと100回以上頑張らないとだめですけどね

キャラの使用回数は相変わらずマックスが断トツ
まー追加キャラでもない限りこのままなら比率は変わらないでしょうねぇ

2枚目はコース別ステータスのトップ
みんごる6ステータス貼付ver2_e0087546_1154988.jpg

ジャストインパクトはじわじわ上がってるのですが~
30~40%台と60~70%台を頻繁に出すため
平均50%台で落ち着いてしまう状況に・・・
ここは目標60%超えといきたいんですけどね~難しい

あとは、フェアウェイキープがやばいですね
1ラウンドすると40~50%キープが頻繁にあるため
この値は上昇できそうにない気がします

3枚目はパット成功率
みんごる6ステータス貼付ver2_e0087546_1161317.jpg

見事な反比例って感じですかね
5~8mあたりの成功率がもう少し上がるといいんですけどねぇ
これからグレード解禁されるにあたって
大会のレギュレーションの縛りで難しいコースのラウンドが増えると
この表示がもっと悲惨なことになりそうな気がします。

4枚目はコース別ベストレギュラー
みんごる6ステータス貼付ver2_e0087546_125984.jpg

メープル、かぐら、ハーベストの18Hをもう1つずつベスト上げたいんですけど
中々うまくいきませんねぇ~
OUTよくてもINで崩れることが多くて・・・
あとはアラビアンをー20、レガシーー18が当面の目標ですかね。
ハーフはレガシーを2桁に乗っけたいけど・・・

5枚目はコース別ベストバックティ
みんごる6ステータス貼付ver2_e0087546_1253397.jpg

ハーベスト、ラプロヴァンスをー22、アラビアンー20、レガシーー15が目標かな~
出せなくないスコアとは思いますが・・・
また、ハーフはどこも2桁いきたいところ・・・


とまぁ、こんな感じでした
次回はラウンド1000回超えたあたりで載せたいと思います。
by Y__I | 2012-05-07 01:27 | 日記 | Comments(0)