人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

まだ終わってなかったとは・・・

何の話かというと・・・

テイルズオブシンフォニアのOVAです。
公式HP
http://ova-tos.com/index.php

個人的にはこのゲーム好きだったので
OVAよりリメイクでも出してくれないかなーと思ったり。
GCで発売されてから今年でもう9年ですし
ここ数年PS2はお蔵入りでPS2のソフトまったくやってないので、
出れば買っちゃうなぁ


さてOVAの方は第一期のシルヴァラント編は全部もってるのですが・・・
その後発売の間隔が空いてたのですっかり放置
どうなったのかさっぱりでしたが、
どうやらようやく最終章みたいですねぇ

そもそも第一期が2007年で第二期が2010年すからね
3年も空けば記憶からなくなるって・・・

で、とあるキャラの生存分岐が気になったのですが
本編とびみょーにストーリーが違うので
世界再生編第一話みてもよくわからんな
人気あるキャラだし死なない気がしますけどね。

しっかし、第二話の発売が6月か・・・
テイルズオブジアビスのように一気にやってくれればいいんだけどなぁ
by Y__I | 2012-03-31 17:44 | 日記 | Comments(0)