人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

今年は・・・

うちの会社の2012年度の勤務カレンダーが
いつの間にか確定していて先日一通り目を通したら・・・

今年のGWはなんと9連休だ・・・
4/28~5/6ですね。
まぁ全部休めるか、というのはまた別問題ですけどね。

確か去年は3日間くらい仕事が入って連休が分割され
あちらこちら客先に行った記憶があるな
今年もどうなるかはギリギリまでわからない気がします。

しっかし仮に9連休取れたとしたら久々だなぁ
通常夏休みとかで土日+平日5日間+土日のコンボで9日になりますが
このパターンで夏休み取れたのはほとんど・・・

去年の夏休みは平日3日間+週末の3連休くっつけて6日にするつもりが
週末の3連休は全部出社してあまり意味のない感じだったし・・・

とりあえず1,2日くらい出るつもりでいた方が
いざ出社、となってもあまりだるく感じないか・・・
by Y__I | 2012-03-29 02:56 | 日記 | Comments(0)