人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

シアトリズムファイナルファンタジー プレイ日記12

進捗がほとんどないっすねぇ~、ここらが潮時か・・・
まぁ今月末のKHが出たら一旦区切りとは思ってます。

さて、最近達成した実績は以下3つ
これで54/64になりましたよ。
慣れない音ゲーやってるわりには頑張ってる方かと。

実績を達成:クリティカルバー30本埋めた!
実績を達成:チャレンジ500回プレイ達成!
実績を達成:熟練のコースですべてランクS以上獲得!

残実績は以下の10個

・フロフィカ枚数関連2つ
⇒かなり厳しい、現在47枚、50枚で達成なら1つはできるかも?

・通り名いっぱい使用
⇒時間かけて何回も変更すれば達成可能?

・全種類のモンスターを倒すと・・・
⇒何が足らないのか不明で現在見込み無し

・マルチプレイで闇の楽譜クリア
⇒マルチプレイできそうにないので絶望

・全究極の譜面でSランク以上
⇒残りはFF4のBMSとFF13のBMSだけだが難しい

・全究極の譜面でフルチェイン
⇒まぁこれは無理

・全究極のコースでSランク以上
⇒FF4のBMSとFF13のBMSさえなんとかなれば・・・

・すべてのクリティカルバーを埋めると・・・
⇒時間をかなりかければ可能っぽいが、曲数が多いだけに・・・

・全キャラレベル99
⇒頑張ればやれそう

まぁ、色々考えてはみたものの、
このまま飽きずに頑張れたとしても、せいぜいあと2~3個か・・・
by Y__I | 2012-03-12 03:24 | 日記 | Comments(0)