人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月31日 徹夜の任務きっちり完了

どうもです~。
なんとか昨日の19時30~
オンをして、9時まで
ずっとプレイし続けました。
途中で寝るんじゃないかと
言われましたが、
無事最後の大会にまで、
出て、プレイしてきました。


また、徹夜プレイの間も画像を
撮り続け、今日は
ファイル数235となっています・・・
果たして・・・




更新しきれるのか・・・

また、多すぎてどれから載せようか、
迷う限りですが、
今はちょっと限界に近いので、
簡単にプロフくらい載せて、
あとは夜、または明日ということにしますかな。

なんか、このまま寝たら、
夜まで目が覚めそうにないです。


10月31日 徹夜の任務きっちり完了_e0087546_13175138.jpg



10月31日 徹夜の任務きっちり完了_e0087546_13195561.jpg

by Y__I | 2005-11-01 13:21 | 日記 | Comments(3)
Commented by エド at 2005-11-04 22:17 x
これがBOSSのブログか。一応足跡残しときます。
これからもちょくちょく訪れると思いますのでよろしくどうぞ。
では、継続できる程度にがんばってください。お疲れさんです♪
Commented by ショ~ at 2005-11-05 19:52 x
ハンゲに転向したけど、相手の感情が読みとれなくて味気ないですねw
また来ますのでヨロシクね^^みんgolお疲れ様でしたw
Commented by Y__I at 2005-11-06 02:54
お二人さん、どうもです~。MHGもアクションがあるものの、
みんごると違い使用頻度は・・・それに微妙ってのもあるので・・・
ま~何をするにしても、ここに書いていくので、
今後も見ていただければと思います。