人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月28日 し、しまったぁ~!

昨日から、劇をやめて、
面白画像に移行したのですが・・・
夜更新すると予告したのに、
パソの電源を入れて






寝てしまった!!!



昨日参加して下さったみなさん~
ごめんなさい~。
予告不発です・・・



なので、大学での空き時間を利用しようと
思っていたのですが・・・






パソにデータ入れ忘れ・・・



重たいパソをカバンの中に入れたのですが・・・
無駄に終わりました。
せっかく、今日大学の講義の空き時間が
2時間ほどあったのに、
あ~もったいない


ということで、帰ったら更新します。
by Y__I | 2005-10-29 14:05 | 日記 | Comments(3)
Commented by sakura at 2005-10-29 14:46 x
ボス、どんまいよ><
昨日旦那から撮影の事聞いてたから、朝楽しみにブログをみたら更新されてなかったから寝ちゃったのかなぁって思ってはいたんだけどねw
Commented by Y__I at 2005-10-29 17:59
いやいや、すいませんねぇ~。
ま~今後も深夜に更新されてなかったら、
寝てしまったんだな・・・と思ってください、ぷぷ
Commented by 1star-yokuryu at 2005-10-29 19:32
ハードなスケジュールの中の更新ありがたいです!また今日も行くのでよろしく^^v