人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

8/17,18勝利画像

みんごる以外今やってるソフトがないので
これくらいしか書くことが・・・

とりあえず8/17,18のG1勝利画像です
レギュレーションは以下でした

・オセアRINソフィ限定
・あやめRIN中級スタスタ限定


8/17,18勝利画像_e0087546_805781.jpg

8/17,18勝利画像_e0087546_813610.jpg

8/17,18勝利画像_e0087546_822170.jpg

8/17,18勝利画像_e0087546_83152.jpg


オセアの方は15Hで2パットをしちゃって
トップと1打差のまま最終Hへ
まぁ、うさかめショット2発で強引に2オンしてイーグルをゲット
自分以外にイーグル無しで、見事に逆転って感じです
ポイントが有利だったのは12Hで16mのパットを入れてたからでしょうかねぇ


あやめの方は10、16Hでロングチップするも17Hで砂に入れて・・・
最後2位の方がイーグル取ってたらやられてましたねぇ
17Hは前のホールで2つ目のチップとってほぼもらったーと思って
気が抜けちゃってましたね、
あーいうミス減らさんとまずいんだけどなぁ
by Y__I | 2011-08-22 08:03 | 日記 | Comments(4)
Commented by ピキ at 2011-08-22 23:14 x
暑中お見舞い&久々のカキコです。
モンハンいよいよですね。ゲーム自体久々なのでドキドキしてるw
さて質問。最初はオフを頑張る流れでしたっけ?
いきなりアドホもあり?
Commented by Y__I at 2011-08-23 01:05
おひさです。
まぁ普通はオフで装備固めるか、
同じランクの人で集まって集会場クエをやる形かと

一番楽なのは知り合いに付いてって一気に素材揃える方法ですが
野良でそれやると寄生と見られる可能性もあるので注意です。


Commented by ピキ at 2011-08-23 23:20 x
なるほど。同じランクの人達と進めたいのは同感です。
HRが上の人とかいると知らないうちに終わったこともあったかな(汗)
寄生とか嫌ですねぇ・・・。
同じランクの人達とめぐり合えれば良いのだが・・・
Commented by Y__I at 2011-08-24 08:00
とりあえず★1~3クエを抜けてしまえばランク気にせず組めるかと思いますよ