人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

粘って粘って・・・

今日の画像は7/24,25分です。
結果だけ見ると大差が開いて余裕あるように見えますが~
結構粘って、耐えてで紙一重だったりします。

1つ目はジュラBINチップ必須
2つ目はちゅらBINグロリア限定

粘って粘って・・・_e0087546_7465233.jpg


粘って粘って・・・_e0087546_7474222.jpg


粘って粘って・・・_e0087546_7484155.jpg


粘って粘って・・・_e0087546_7493128.jpg


ジュラは初のハーフー11達成っすね
ベストを3打更新~
18Hでもー18出すのがやっとってレベルなので・・・
OUTやRの方でもー11を出していきたいですね

途中までチップできそうになく、このまま1位の状態で
最終H終わって失格も覚悟しましたが・・・
17Hで偶然にもカラーでボールが止まり、チャンスをものにできました。


グロリアの方は途中2~3Hくらい雨降ったおかげで
大荒れ模様となりましたよ
序盤からグリーンを捉えれずチップで耐えたりしてましたが・・・
終盤ロンチ2発で突き放し最後は2打差でした

スコアシートの方はいつも通りブログの方にアップします。
by Y__I | 2011-08-02 07:49 | 日記 | Comments(0)