人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

不便だなー

いつも銀行からお金を下ろす時は
最寄駅の銀行内にあるATMで月1利用していたんですが~
いつの間にか営業時間が7時~0時が・・・
8時~19時に変更になってましたよ

どう考えても地元にいない時間帯ですねぇ
8時じゃ遅刻しちゃうし、19時なんかに帰ってきてるわけがない・・・

さすがにギリギリまで粘るのは何かあった時にまずいと思い
初めてコンビニでお金下ろしましたよ
正直気軽に行く場所でお金を下ろす癖をつけたくないと
今まで避けてきてたんですがねぇ、仕方ない・・・

しっかしお昼のコンビニは混雑してますねぇ
端末に列ができてましたよ~
目の前のおばちゃんなんか5分くらいずっと操作してて・・・
お昼に行くもんじゃないっすね
by Y__I | 2011-05-17 02:16 | 日記 | Comments(0)