人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

2本目

今日は代休が取れたため
痛みがある本命の右下にある親知らずを抜いてきました
さすがに真横に近い形だったため抜くのに難航しましたよ・・・

まず生えてる状態でドリルを使って半分に削り
そっから引っこ抜く形だったぽいです
ってか途中で、あれ抜けないおかしいとか医者が言い出して
棚から別の器具を取り出すもんだから焦ったなぁ

今回は1時間半くらいでガーゼを取り出し
あとは血で埋めてる感じに今なってます。
もう見事にぽっかりと大きな穴が開いてる状態ですよ

さすがに今回は痛み止め貰いましたよ
麻酔が効いてる間は、結構いけるかなーと思ったんですが
切れてからは激しい痛みでたまらず飲みました・・・

今週はまだ明日、明後日が残ってるんだよなぁ
しかも4月からの本社勤務のストレスで痛みが再発しなきゃいいんだが・・・
by Y__I | 2011-03-30 16:08 | 日記 | Comments(0)