人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

7ヶ月ぶりにHP更新

一応みんごるでほぼ毎週集会をやってましたが~
HPの更新を放置してました・・・
今回一気に集会第122回~151回まで更新しましたよ
約7ヶ月分のデータ集計とアップはしんどかった・・・

http://bbgiaaikoukai.web.fc2.com/yi/index.html

かなり期間が空いたということで
ドラコンの記録もそこそこぬりかわってます。

ちょっと参加一覧だけ未更新です。
ecxelにデータとしてもってるんですがHTMLにするのが・・・
by Y__I | 2011-03-20 10:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by kurikintontabetai at 2011-03-21 01:44
初コメです!
すみません…まことに勝手ながら
リンクさせてもらいました…すみません
前の記事を見たんですが
ファンタシースターポータブル2∞
やってるんですね!(自分もやってます)
オンラインやってるのでしたら
会えるといいですね(^O^)/
Commented by Y__I at 2011-03-21 18:41
リンクどもです。
最近日記には書いてないですが今83レベルで
ひそひそとレベルとタイプ上げてしてますよ
機会があればやれるといいですねぇ