人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

明日も夜勤

昼でたり夜でたりと入り乱れてるおかげで
生活習慣乱れまくりですねぇ
今日は通常勤務、明日夜勤となってますが~
11日が徹夜明けで休み貰える予定なんでやる気は出ますけどね
11日でなきゃいけなくなるような緊急事態が今日起きなければ・・・

そういえば、来週部内の飲み会案内がきたものの
現在の案件状況では事前に「出席」と答えることはできず・・・
1日1日何が起きるかわからん状況ですからねぇ
気が付けば本社にはまだあったことのない派遣の人が3~4人もいる状況
そのため、こういう機会で顔と名前の一致くらいはと思ったりしますが・・・
by Y__I | 2011-03-09 08:15 | 日記 | Comments(0)