人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

すごいっすね

昨日22時過ぎに社内の打ち合わせ終わったーって
自席に戻ったら~
何やら騒がしい様子・・・
聞いてみると積雪ということで、窓の外を眺めてみると
もう一面銀世界~
確かに日中は積もるどころか降ってもいなかったのにねぇ

帰りの電車は15分くらい遅延が発生し、
駅で25分も待たされるはめになりましたが~
とりあえず、電車ストップして帰れないってことはなかったです。

後々ニュースをみると、運転見合わせになってたりしたので
ぎりぎりまで粘って仕事してたらやばかったかなーと・・・

一夜明けて路面状態が最悪ですねぇ
駅まで歩くことがすごく大変だな・・
by Y__I | 2011-02-15 07:57 | 日記 | Comments(0)