人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

今になって変更か

昨年12月から勤務場所が変わっていましたが
社内上は前のままだったたので・・・
交通費や手当てが出ていたのですが~
先日ついに手続き上も場所変更となりましたよ

どうやら長引いているためらしく、今後も見通しがつかないため
ってことらしい~
まぁ確かに毎日支給してたらきりないよな・・・

ただめんどうなのが定期券の変更
帰りの時間は窓口の営業時間に間に合わないため
必然的に朝早く行かないと・・・
以前やったときは一度払い戻しがあって、その際に理由を書かされた気がする

この辺も自販で出来れば楽なんだが・・・
by Y__I | 2011-01-25 07:46 | 日記 | Comments(0)