人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月7日 大事件!?            


10月8日12時改定



今日は実験がある曜日でした。
実験がある班は
予習をして、実験をするという
パターンなのですが、
今日は大?事件が発生しまsた。
なんと・・・





実験室関係の部屋の窓が割れている!

どうも実験室前にいったら、
やたら人が多く、
おかしいな~と思ってました。
そして、レポートを提出すべく、
提出する部屋の前に行ったら、
割れたガラスがちらばってました。







なんじゃこりゃ~!

って思いましたが、
他の人から、「今日は実験はなし」と言われ、
びっくり!
実験といえば、理系では
必修である科目が
何者かが割った窓ガラスのために、
休講になるという
前代未聞?なことが発生した1日でした。



さて、これが影響で、
実験の予定日が1週間ずつ
ずれるとの予想で・・・
介護体験と実験が重なる日があり、
それで補修実験の手続きをしていたのが、



まったくの無駄となりました。


うれしいような、悲しいような・・・
ま~実際に1週間ずれるかどうかは
来週の火曜に発表なので
まだわかりませんがね。



ちなみに割られたドアの画像です。
10月7日 大事件!?            _e0087546_1142635.jpg











帰り際に撮った時の画像です。補強されてる・・・木で鉄壁防御か?
10月7日 大事件!?            _e0087546_11444744.jpg













もう1枚・・・
10月7日 大事件!?            _e0087546_11465284.jpg







画像提供:
まいき~さん







10月1日の日記のコメントにある、まいき~さんのリンクを辿ると、
この一連の事件に関する推理?
が書いてあるので、興味を持った方は、
コメントの名前のとこをクリックして
ページを見に行ってみてください。
なかなか、おもしろかった~。








ってことで、1日の予定が
ガラリと変わり、
今日は16時30まで暇な時間が
3時間あったので
フレと秋葉原をうろつきました。
歩いていけるので、
とても行きやすいですよねぇ~。
ゲームショップや、パソ関係の店やら
見てまわりましたが、
最後に行き着いたのは・・・





ビリヤード・・・でした。

3人で1時間プレイしました。
いや~ビリヤードは2回目でしたが、
最初はねらった球には当たらないし、
手玉を落としちゃうし、
ファールしまくりでした。
挙句の果てには・・・
場外まで球を飛ばすという始末・・・
ま~でも1時間くらいやってると
慣れるもので、
最後はそこそこ、まともになりました~。
いや~あ~いうのも、たまにはいいですねぇ~。
また機会があれば、やってみたいものです。




さて、いつもなら、次に話題を変えて~とかに
なるんですが・・・
実は今、パソコン開いたまま寝ちゃって
起きたら・・・



5時じゃん!・・・


ちょっとでも、布団で寝たいので、
今日は不本意ながら、ここらで
切上げさせてもらいます~。
by Y__I | 2005-10-08 05:31 | 日記 | Comments(2)
Commented by まいきー at 2005-10-08 19:54 x
コメントありが㌧~
情報が少ないから、あらゆる犯人像が推測できますよね~


ビリヤードいいなぁ~
おれもやりたかった~~

http://ameblo.jp/captainjukebox/
Commented by Y__I at 2005-10-09 04:12
ビリヤードの件は今後も行くって、言ってたのであの2人の気分しだいってとこかと思いますよ~。