人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

久々タクシー帰り

いやーレビューは八つ裂きじゃすまなかったっすね
微塵切りのように見るも無残にやられましたよ

日中は客先打ち合わせだったため戻った後に修正をするも
追加事項が多くて手に負えず明日のAM中ってことになりましたよ
さすがに徹夜は工数うんぬんがあるため
最近はめったに許可されないんで、ぎりぎりで帰ってきましたよ

ほんとは終電狙ってたんですがー
帰る直前で障害アラートのメール検知し上司と切り分け
見事終電にタイムオーバーでした

明日は7時台には出社し修正しないとなぁー
万が一直しきれんとすいませんじゃ済まねぇなぁ
by Y__I | 2010-09-17 03:32 | 日記 | Comments(0)