人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

追われる毎日

今日も至急の連発で1日が終わったなー
上司も回らなかったのか、一通りの指示が終わったら
こちらから承認依頼のメールだしても反応がなくなりましたよ・・・
まぁ朝一番でフォローですがねぇ

しっかし、定時後は営業からも至急依頼が。。。
もうなんか明日は徹夜して一区切りさせてから帰ろうかなと
終電までの時間範囲だと次々と雑務から確認まで依頼があって
1日経ってもやるべきことを開始すらできませんでした。。。と

そういえば上司への報告などのやりとりで
どうも会話がうまくいきませんねぇ
結論を伝えてから会話すると、すぐになんでだーと激怒りされるので
前置き入れるとそんなことは聞いて無いと一喝され・・・
問われている内容によってどちらがいいか考えないといけないんすがー
むずいっすねぇ~
by Y__I | 2010-08-27 04:58 | 日記 | Comments(0)