人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

テレビ買い換えました

これまでのブラウン管28型から
REGZA37型Z1に買い換えましたよ
価格は古いテレビの処分を含めても11万円台だった気がする

今までの分厚いテレビから一気に薄くなり
なんだかすっきりした気分っすねぇ
画面もでかくなり別世界のようですよ

ちゃんとPS3と360に使えるHDMIケーブルも購入
画質も綺麗すぎる・・・

ただやっぱりみんごるのインパクトはズレますねぇ
ゲームダイレクト2って機能で遅延が1フレームくらいでしたっけか
に抑えられてるとはいえ・・・
やっぱり合わないです。
しばらくは苦戦が続きそうな感じ

しっかし、画面がでっかくなり、綺麗になって
他のゲームもまたやってみたくなるなぁ
by Y__I | 2010-08-19 14:46 | 日記 | Comments(0)