人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記29

HRが127⇒142となりました
とりあえず狩人祭は終了しましたねぇ
結局2900の入魂で終わりましたよ
今回はたまたま月曜~水曜が休みだったため
シクレを利用してうまく稼げましたが・・・
特に休みでもなんでもない週にやられたら2000もいかないだろなぁ

とりあえず負けが濃厚みたいですが・・・
一気に上がったHRと金銀夫婦で稼いだゼニーと素材は損じゃないっすね
ってか紅玉とか40個もあるが使う予定がさっぱりだなぁ
そろそろ装備の幅を広げないといけないか・・・
片手剣、双剣、ランスをベースに一部ハンマーとライトボウガンだし
そろそろ太刀とガンランス、弓がターゲットか
大剣とヘビィはどうも合わないんだよな
by Y__I | 2010-08-18 13:48 | 日記 | Comments(2)
Commented by ヘタ君 at 2010-08-19 00:00 x
お疲れ様です。
PS3がまた壊れました、、ゲーム中にピピピと音して電源ダウン。
1週間以上前に修理に出した本体はいまだ戻らず。
今週は集会には行けそうにありませぬ。無念。。

モンハンは最近大剣やったが面白いじゃないか。
パワフルで、いかにもBBって感じするんだけどY君は使わないのか。
そんなとこで ~ ノシ
Commented by Y__I at 2010-08-19 14:48
ご臨終ですか・・・
こうなるとどうにもならないっすねぇ~
とりあえず了解です。

MHの大剣はまず使わないっすねぇ
そもそも大振りな武器が苦手でねぇ
ハンマーも部位破壊の特定条件時しか使わないし・・・
まぁ見た目はいいから、使っては見たいと思うけどね