人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

健診

まぁ健診といっても年1回定期的にやるやつではなく
残業時間数の規定で引っかかった長残ですけどね

いつものメニューをこなし採血までいったんだがー
やった方があまりうまくなかったようで~
痛い上に、腕のちょうど曲がる部分から取られましたよ

おかげで終わった後バンドで固定して出血を止めるはずがー
帰宅後風呂に入るとき、テープ外して腕を何回か曲げたら
血が出てきましたよ・・・

しっかし、ここ1年半くらい、なんだかんだで毎月健診状態ですがー
最近は60時間未満にすることも多くなってきたので
このペースなら年内にはこの束縛から解放されそうですねぇ
昼抜きで夕方までがまんするのはつらい・・・
by Y__I | 2010-07-28 07:43 | 日記 | Comments(0)