人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記12

日記の大半が最近はMHFになってますが・・・
とりあえずHRが63⇒66になりましたよ
まぁ大きな変化もなくクエストこなしてるだけですがね

そういえばロビーで誘われた猟団に加入しましたよ
団員内での専用チャットが便利っすねぇ
まさかクエストに出ていても使えるとは・・・

あと先日作った大討伐で取れる素材の武器ですが
ようやくレベルが25に・・・
しっかし切れ味ゲージが短すぎてあまり使えないなぁ
討伐に成功しないと強化素材である玉が全然集まらないし
かといって3時間くらいかかっても必ず倒せるわけじゃないし・・・
学生時代ならともかく時間が限られてると厳しいな
by Y__I | 2010-07-18 19:42 | 日記 | Comments(0)