人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

360MHFプレイ日記4

平日はできないな~とかいいつつ
深夜に1時間だけプレイとかしちゃってます・・・
とりあえずHRは24に到達
クシャルダオラとか古龍ともやれるようになりましたよ
次に試験は30くらいですかね、まだまだ遠いな

昨日のメンテ前まではグラビの花火大会でポイントを稼ぎ
HR22以降になってからは、素材集めに走ってまんべんなくプレイしてます
何も装備は作っていないため順調にお金が貯まっていくな・・・
既に30万z近い
自分がMHプレイしてる中ではこんなに貯めることって
そんなになかったと思うなぁ~

そういえば、デュtラウアってやつに初めて討伐いってきましたが~
ナルルガみたいな奴でやりにくかったですねぇ
あんだけ激しく動かれると、閃光やワナではめて倒してたレウスが
いかに楽かがわかりますねぇ

あとはクイックジャンプ機能を使い出しましたよ
これまでは自分で作って待機ばっかりでしたがー
案外待ってる時間も多かったり・・・で
飛んで参加したほうがいいっすねぇ~
by Y__I | 2010-07-01 07:00 | 日記 | Comments(0)