人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

マリオギャラクシー2クリア

まぁプレイ日記は先週1回しか書いてませんが・・・
この土日で一気に進めましたよ~
全部のスターを集めようとせず、クリアだけ淡々と進めてると
思ったよりラスボスまで短く感じるかも・・・
結局各ステージクリアしていき、各ワールド内には城がある・・・と
このパターンなんで最後の方はだれてきてたな

苦戦したといえば・・・
紫コインのスライダーと最終ワールドの途中にでてくる龍ですかねぇ
あとはクリアできずにイライラってのはなかったかなぁ

そういえば、途中からルイージとチェンジ可能になったが
最後までマリオでプレイしたな・・・

とりあえず、クリア後ってのもあるんだがー
そこまで気力はないので放置かねぇ
by Y__I | 2010-06-07 03:37 | 日記 | Comments(0)