人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

寒すぎる

今日は何月だっけかな・・・と考えさせるくらいの寒さ
まぁ雨ってこともありましたが、それを含めても寒すぎる
もう4月だってのになぁ~
コートがまったく手放せませんよ

さらに帰宅時の豪雨がすごくて・・・
傘の支柱が1本やられちゃいましたしねぇ
あまりの強風に全身ずぶ濡れでしたよ

しっかし、翌日の予報を見ると~
雨は上がり、気温は最低6度→最高21度って・・・
1日の中でも温度差激しすぎるよなぁ
実環境での作業を目の前に
また体調崩す人が続出しなきゃいいが・・・
by Y__I | 2010-04-13 06:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by deer at 2010-04-13 17:29 x
どうも。deerです。

まぁ、確かに1日で気温差が10度以上だと、結構身体に響くよね。
また明日(水曜)から週末にかけて気温が下がるとか。
これが原因で野菜が不作で高騰ですしね。
早く、気温も天候も安定して欲しい限りですね。

では。
Commented by Y__I at 2010-04-14 02:26
そういえば、また天気が悪くなる予報だったなぁ
まぁ春の天気は変わりやすいんで・・・
5月になったら今度は暑くて暑くて・・・だったり