人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

忘れた頃に・・・

もうすっかり記憶から抜けてたわけですが・・・
先日クラブニンテンドーよりお知らせメールがありましたよ

内容は2009年度プラチナ会員特典の発送予告?かな
来月中旬~下旬で着荷だから、登録住所確認をーって内容でしたよ
ちなみに、特権はゲーム&ウオッチ ボール復刻版です。

いつもゴールドだったんで毎年カレンダーだったんですが
昨年はたまたま買いすぎた?から初のプラチナに・・・
ただ、今年はあんまwiiとかDSのソフト買ってないんだよなぁ
by Y__I | 2010-03-16 07:24 | 日記 | Comments(0)