人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

みんなのテニスプレイ日記3

あんまり進捗ないですが~
80歳のジジイのステージにきましたよ、今ボス戦中
段々、甘いコースに撃つと返せないとこに打たれたりと
気を使うようになってきましたよ・・・

とりあえず、段位は5段になりましたが~
相手は騎士やら伯爵?とか出てきたな~
他にもどんな段位があるんだろ

最近の問題点としては、サーブが気になってきましたよ
どうもうまく入らないんすよね~
トスの高さが影響してるのは確かですがー
コントロールとかも重要なんだろかな

まぁフォルトしたら2回目は×ボタンの方で打てば
ダブルフォルトは避けれますが・・・

あとはパーツの組み合わせを色々調べたいが・・・
ここ2,3週はまた帰りが遅くなってるんで、
主にプレイは電車の中っすからねぇ
はやく週末にならんかな
by Y__I | 2010-03-04 07:37 | 日記 | Comments(0)