人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

年明けから飛ばすなぁ

もう入社してから1月は悪いことしか起きない月ですが・・・
例年通りアクセル前回の勤務状況
うちの所属だけ新年会すらスルーして仕事だしなぁ

まだ2日終わっただけなのに
もう朝起きたら体がだるい

ただ、この2ヶ月くらいでプロジェクトメンバが
倍くらい増えてる~
イレギュラーさえなければ、落ち着く兆しが見えてきたのが
最近の明るいところですかね
by Y__I | 2010-01-06 07:34 | 日記 | Comments(2)
Commented by deer at 2010-01-06 08:05 x
おはようございます。

私は睡眠時間をとっているのですが体力が回復しませんね。
職場での事で色々悩んでしまって。
場合によっては自己都合で会社を辞めたいし…
Commented by Y__I at 2010-01-07 00:46
そういった時期になるんすかねぇ
うちの会社でも12月末付けでボロボロと退職者が~
しばらく事務所に戻ってませんが、どうなっているやら・・・