人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

12月28日テイルズオブグレイセス プレイ日記6

とりあえず、さくっとクリアしましたよ
個人的な感想ですが、最近のテイルズと比較すると
エンディングの時間が長かったような?
もちろん、スタッフロール以外の部分で、という意味ですが・・・

しっかし、クリア後確認したグレードは1000ちょっとしかなく・・・
思うように引継ぎできないため
とりあえず隠しダンジョンをいけるとこまでやっておこうかなと

エリア5までクリアしましたが、
これは雑魚敵との戦闘を極力回避した方が楽っすね
ラスボス撃破直後に乗り込んでエリア1の雑魚敵に苦戦したんで・・・
ボスはエリア4がちょっとやりにくかった程度で
他は普通ですかね、SPもボーナス入れて2000くらいもらえたりと
称号マスターに活用してますよ

そういえば、攻略サイト見ると引継ぎに関してのバグが
色々あるみたいっすね・・・
引継ぎによってフラグがリセットされず
イベントが達成不能になるとか?
対称となるイベントをクリアしちゃえばいいんでしょうが・・・

さて、今も引き続きプレイしてますが、
明日の日記は今年購入したゲームでもまとめてみますかな
結構買ってる気がするんだよなぁ
by Y__I | 2009-12-29 11:23 | 日記 | Comments(0)