人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

12月19日FFをちんたらプレイ

もう1ヶ月くらいですかねぇ
週末休んでないのは・・・

昨日は終電で帰宅
日曜日はようやく1日休みもらえたもんで
まぁ深夜からFFやってますよ

他の方の日記どおり
今回のFFは簡単に死ねますねぇ
4章の終盤まできましたが
既に4回も全滅・・・

特にサッズがリーダになったときの
犬っころがきつかった
ザコ敵な割りに、複数体で集中攻撃くらって
全滅を3回繰り返し・・・紙切れのようだったな

まぁ基本はやばくなったら
早めにヒーラー入れておけば大丈夫?かね
結構敵の猛攻が続くとすぐ危なくなるので・・・
おかげでボタン連打で攻略なんかとてもできんな
by Y__I | 2009-12-20 11:19 | 日記 | Comments(0)