人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

11月9日久々PSUプレイ

前回3~4ヶ月くらい前だったか
氷侵食イベントの時にちょろっと復帰し
また放置してましたが~
今月は購入予定のゲームもないため、久々オン接続しましたよ

相変わらずの過疎っぷりは健在でしたねぇ
まぁでも人いるとこに行けばPT組むのには苦労しませんけど
しっかし、現段階のMAXレベルが180なんだが
自分は151・・・
こんだけ離れてると、中々おいつかん

しかもPSUのレベル上げ周回はなぜか異様に眠気がくるんだよな
聖獣S2やったものの2時間で意識が飛び掛り・・・
まぁ0時だったんで、普通といえば普通か

あと属性値50%防具を売りとばし、今手元に余ってる9000万メセタの
使い道が・・・、貧乏人が大金手にすると使うのも大変だ
高額な装備で欲しいものもあるんだが~
踏ん切りがつかないなぁ~、高額を1つ2つか、そこそこを沢山か
結局後者に回ってジリ貧になってる感じも・・・

とりあえず、今月はちょくちょく定期的にプレイ予定のため
まだやってるもしくは少しやろうって方がいれば声かけを・・・
ソロプレイはヘタレな自分にはしんどすぎる
by Y__I | 2009-11-10 04:42 | 日記 | Comments(0)